« ツマと夕方から飲んだ件について | トップページ

2017.05.29

球場に降りた天使

P5270124-Edit

年に数度、野球を見に行く。熱心なファンというわけでもないけど、球場の、
あの独特の雰囲気を味わいたくて、そして、ビールが飲みたくて。
そして、そこには天使たちがいる。決して嫌らしい下心で書くのではない。
普段話すことなどできないような綺麗な女性がビールをカップに入れて
くれる。しかも、笑顔で。営業用スマイルかもしれないが、そんなことは
どうでもいい。そうそう、ビールを入れるときのスタイルも好き。膝をついて
作業をするわけ。痛くないようにちゃんとサポーターも付けてる。何てかわ
いいのだろう、と思う。決して嫌らしい下心ではない。いや、二度書くと
そうなっちゃうかもしれないけど、横にツマも監視していることだし、やっ
ぱり純粋にその姿を愛でるという感じ。

P5270171-Edit
階段に膝をつきます

P5270223-Edit
足の角度がかわいい(←超オッサン的感想)

P5270238
仕事は迅速かつ正確

P5270248-Edit
スマイルです。見てるだけでとろーんとなっちゃいます

E-M1Mark2
m.zuiko12-100mmF4

|

« ツマと夕方から飲んだ件について | トップページ

コメント

いいですよね〜ビールの売り子さん。
私も写真を撮ってみたいと思っていました。
笑顔がやっぱり素敵で可愛い(^^)
オヤジ的視線写真がまた良いと思います。

投稿: marikichi10 | 2017.05.29 21:01

marikichiさま、こんにちは。
よくよく考えるとビールの人たちはウチのムスメ
くらいの年頃で、実際ムスメもここでバイトしてた
らしく(ジュースとアイスを売っていたそうな)、
可愛い女性というよりはムスメを見ている感覚に
近いのかもしれません。写真的にはとてもいい
モデルさんになります。野球見てるよりよっぽど
楽しいです。オヤジてき視線は、これはどうにも
なりません。自然とこんな写真が量産されます(^^;

投稿: maopapa | 2017.05.29 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13766/65342167

この記事へのトラックバック一覧です: 球場に降りた天使:

« ツマと夕方から飲んだ件について | トップページ